2017年9月4日月曜日

Autumn, Right Out of the Gate   一番乗りの秋


先日、上早川地区で一番早い秋祭りが行われた中野集落。

当日も翌日も、とても良いお天気に恵まれました。

お祭りは見に行けませんでしたが、

翌日神社に少しだけお邪魔させていただきました。

(鳥居をくぐる前に空を見上げたらちょうど鳥が飛んでいて
写真に収めたかったのですが、
ノミみたいに小さな点でしか撮れていませんでした・・(;´Д`))



熊野神社さんです

鳥居越しに・・・。
(神社の結界内で写真を撮っても良いものか、ちょっと迷いましたが・・)




神社から見える風景

少し遠くから。



もう秋なんですね。
不安定な天候が続いていましたが、
田んぼにも畑にも、良い実りのある秋になることを願っています。