2016年1月27日水曜日

On a Sunny Winter's Day 天気の良い冬の日には



先日 暖冬ネタを書いた翌々日には、早速雪が降りました。

小雪ながらも、早川の雪景色は美しい!

天気の良い日には、冬山の神々しさを間近に感じる事ができます。


アレ?

私の写真では「神々しさ」が全然伝わっていかないかな?・・・

技術不足でスミマセン(^_^;)


こちらの写真で、澄んだ空気感は伝わるでしょうか? ↓






「あまりの美しさに必死で写真を撮ったけど、なかなか伝わらない写真集」

になっていたらごめんなさい(^_^;)




「そうだ!!」

\(^o^)/\(^o^)/


「天気の良い冬の日には、早川へ行こう!!!」




私のあまり伝わらない写真を見てくれた方。

冬の天気の良い日には、ぜひ本物の、早川の凛々しい山々を見に来てください。


気分がスカッとして、素直に 「自然は素晴らしいなぁ」 って思えますよ(*^_^*)

知らずにたまっているストレスも、どこかに飛んでいっちゃうこと間違いなしです(^_^)v


市内の皆さんにはとても身近にある、早川の自然。

気軽に味わいにきてくださいね☆