2016年7月1日金曜日

天の川☆in上早川 『第2回焼山カフェ』 River of Stars in Kamihayakawa! 2nd Yakeyama Café

6月24日(金) 第2回焼山カフェがありました(^u^)

おしらせばんでの告知をすっかり忘れていまして(>_<)

「だ~れも来てくれないんじゃないか…(;O;)」
ドキドキしていましたが、

1回目に来て下さったお客様や
「草刈りの息抜きに」と来てくださったお客様、
開店祝いに立ち寄ってくださった上早川郵便局さん
関係者やご家族
地域おこし協力隊さんも来てくださり、

心配していた開店休業状態にはならず,
当日イベントの「七夕飾り・短冊づくり」も、皆で楽しく行うことができました(*^_^*)



 とても嬉しかったことは、
会場に着いたら、すでに素晴らしい風景写真が飾られていたことと、
開店前に地元のお母さんがとびきり美しい百合を届けてくださったこと。
(センターに花器がなくて慌てましたが…)

会場が、一気に本物のカフェのような空間になりました!



そして、センター入り口は
採れたて地元野菜&手作り雑貨の販売コーナー♪(^_^)/

ぴっちぴちの野菜たち☆

ねこちゃんたちがお出迎え♪


今回も、可愛い雑貨と実用雑貨を出品していただきました♡



みんなで作った七夕飾りと短冊を入り口の特大笹に飾り付けして、
ふれあいセンターに、とっても素敵な七夕コーナーができました!(*^_^*)
(天の川も流れています!!)

七夕コーナーは7月16日まで設置しています。
ぜひ立ち寄ってご覧になってくださいね(^_^)/



☆次回焼山カフェのお知らせ☆

焼山カフェは、毎月第4金曜日に開催します。


次回焼山カフェは、

7月22日(金) 9:30~11:30 

に開催します。


ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね☆(^_^)/☆